ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



昨日は家庭訪問

GW明けの昨日は幼稚園の家庭訪問がありました!
おちびの先生は・・・
今年3月に短大を卒業したばかりの、新任の先生。ということは・・・
20歳!!私と・・・ひとまわり以上違う・・・
はっきり言って、かわいいです若いです

15分ほどお話をしたんだけど、やっぱり急に担任もって30人以上の子どもを見るのは
大変だと思うなんで幼稚園側はいきなり担任をやらせたんだろう!?
人手不足なのかな~
なんとか早く慣れて、成長してほしいな~という感じでした
だって、大事な子どもを預けるんだもんね・・・何か事故があったら大変です。


今日は、オークション出品無料だったので、朝急いで縫い縫いして
出品してきました。
こんなのです。

麻バッグチョコ


他にドイリーを少々・・・。
今日晩はどうしよう・・・編むか?ライターするか??
寝るか・・・(いやいや寝てられない)貧乏暇ナシです

コメント

★ NO SUBJECT

今晩は☆

幼稚園の家庭訪問って初めて聞きました。
今は何処の幼稚園も家庭訪問ってあるのでしょうか…。
担任の先生が20歳なんて、本当若い~w(゜o゜*)w 早く慣れてくれるといいですね^^

★ NO SUBJECT

かわいいバッグだね~
これからの季節によいね

担任の先生若いね~

★ NO SUBJECT

可愛いバッグ出来たね。
オークション見てきたよ。

★ かわいい

いっぱい入りそうで
そんでもっておしゃれ、
実用的でなんにでもあわせられそう

★ NO SUBJECT

うちも来週家庭訪問。
先生若いΣ(`・ω・屮)屮

カワイイバックv-10

★ NO SUBJECT

  こんにちは~♪バック、素敵だね~!さすがあ。先生、そんなに若いんだ~、可愛いけど、それだけではちょっと、心配だね。確かに。民、コメント入れたらエラーになったよ~!!200字いっぱい書いたのに・・。民め!

★ NO SUBJECT

こんばんは♪
家庭訪問お疲れ様でした~
20才かぁ^^
すごく若いね!
がんばってもらいたいね♪

またまた可愛いバッグ!
これからの季節にぴったりですね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
