ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



LA発インポートファッション セレクトショップ

おしゃれなショップが4/12(金)原宿 神宮前にオープン!
「AK ABBOT KiNNEY(アボットキニー)」です。

LAにバイイング会社を持つインポートファッション セレクトショップなんです
取扱っているのはCYDWOQ(サイドウォーク)、HOPE(ホープ)、Religion(レリジョン)、
Tripp NYC(トリップニューヨーク) などのインポートブランドでどれも欲しくなるものばかり^^
Mystree(ミストリー) というブランドのこんなタンクトップもいいな~

4559_1.jpg

アボットキニーという名前はロサンゼルスのベニスに実在するストリートと同じ。
そのとっても素敵なストリートのような魅力を出したいということなんです。

日本にいながらロサンゼルス気分を味わえる?んじゃないでしょうか
実際に来店された方の記事がこちら!
やっぱりロサンゼルス気分になる~!かっこよすぎです

http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html

5/6まではオープニングイベントが実施されています
お得にお買い物ができるので是非来店されてみてはいかがでしょう^^
そして来店するなら是非予約をしてから行ってみて♪
予約をするとスタッフからの「おもてなし」のサービスが受けられるんですよ!

予約はホームページもしくは電話、メールでどうぞ

TEL: 03-6450-5290
mail: mail@akmall.jp

天気もよくて気分のいい春です!おしゃれな洋服を来て街を歩きたいな

AK(ABBOT KiNNEY)

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Liposonix《ライポソニックス》

痩せたい!!と毎日毎日思っている私。
永遠のテーマ?じゃないかもしれないんです~。

Liposonix ライポソニックスってご存知ですか?

脂肪層にレーザーを照射して脂肪細胞を破壊・減少させる痩身治療なんですが
なんと1回の施術(約1時間)でも効果があるんですって!

しかし、デメリットもあるそうです。
施術中の軽度の痛み、施術後は軽い不快感、痛み、斑状出血、紅斑、むくみがあるなど。
そのあたりもきちんと納得いくまで相談ができるそうです。

実際どうなの??と気になる体験記事を読んでみました。こちらのブログです
→→→キラキラコスメ&ファッションでGO!

クリニックの外観や中の様子も写真でわかりやすく説明されているし、クリニックも
社団法人日本形成外科学会から実績が認められ神戸大学形成学科教育関連施設美容外科として認定されたのは関西で初めて・・・ということなど安心して通えるんだ~という情報がきちんと載っているのでとても参考になりました。
施術中の様子、スタッフさんが親切だったなど、こちらの目線で紹介してくれていますよ^^

神戸にあるクリニック、私も神戸在住なので検討してみたいです!

 Liposonix ライポソニックス


レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「シルコットうるうるスポンジ仕立て」がいい感じ!

いい商品を見つけました!
毎日のスキンケアに是非使いたい化粧用コットン「シルコットうるうるスポンジ仕立て」

化粧水を使う時、私は手にとってそのまま肌へつけていたんですが化粧用コットンでパッティングした方が肌の水分保持機能を高める効果があるんですって!!

それとうれしいのがこのコットン 化粧水が通常の2/1量でいいってこと。
経済的にも優しいのです

この「シルコットうるうるスポンジ仕立て」 の体験記事を読んでみたんですが
ますますこれは使ってみなきゃ!!と思いましたよ~!
その体験記事はこちら↓
http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html

コットンの形がまず今までのと違う(画像が載ってます^^)、毛羽立ちもなくて2枚にはがせて目元パックもできちゃう♪

やっぱり使ってみたい!!と思います~。

スキンケアが楽しくできそうな化粧コットン。
早速お店で探してきま~す

シルコットうるうるスポンジ仕立て


レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

青年海外協力隊・シニア海外ボランティアどうですか?

ボランティアって経験ありますか?
私は今までないんですが、機会があれば是非参加してみたいな~と思っています。

青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付 4/1から開始されているそうなんです!
海外ボランティアで得られる能力って今後のキャリアのために身につけたい能力と近いんですって!
たしかにコミュニケーションをとったり、語学も勉強できるだろうし、様々な経験は自分を大きくしてくれるでしょうね^^

青年海外協力隊は日本国籍の20歳から39歳までの方になるのですが、40歳から69最の方はシニア海外ボランティアがありますので是非説明会に参加されてみてはいかがですか?

海外ボランティア春の応募受付は4/1~5/13、説明会&体験談は3/24~5/11です。
全国各地で実施されていますので興味のある方は是非どうぞ☆

得るものがたくさんありそうですね!

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


注目ニュース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『癌と闘わない――私の選択』2013年4月予約開始!! ぜんにち出版株式会社


天使の白活

みなさん白活してますか~?

って・・・何のこと?って思いますよね^^;

白活というのはこれ~!

DSCF8767.jpg

「天使の白活」です♪
洗顔料ですよ

クレイが入ってるのですご~くツルツルの肌になって気持ちいいんです^^
泡がもちもちで・・・キメ細かくて・・・お肌までキメが揃う感じ。

毎日続けてると少し肌が明るくなった??
メイクのノリがいいように思います

洗顔って大事なんだね!
泡立ててる手もきれいになりますよ~

白活続けていきま~す

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

HOME

ブログ内検索

リンク
