ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



注目!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ 株式会社ピーエイ


気になるニュース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


米OneSourceのCEOが退任、米Time Incの新CEOに
~米OneSource新CEOは現最高執行責任者のJonathan A. Flatowに~ ワンソース・ジャパン株式会社


ロゼベプラセンタモイスチュアローション使ってます!

この季節気になるのが日焼け・・・。
美白にも精を出さなくちゃいけませんね
今私がお試ししているのは『ロゼベプラセンタモイスチュアローション
美白・鎮静と、2つの効果が期待できるんです♪

低価格なんだけど成分はとっても贅沢!
プラセンタ、アラントイン、アロエエキスなどが入っているの。
肌がすぐにもっちりとしてくれてすぐにいいなって実感できました。
安いからお顔だけでなく惜しみなくデコルテ部分にもつけてます^^

いろんな雑誌でも紹介されているこの薬用美白化粧水は容器もとっても可愛くて・・・。

いつも洗面台のところに置いているのですが、これがあるだけで一面可愛い空間に^^
まずは日焼けしないようにしなくちゃだけどロゼベプラセンタモイスチュアローションでしっかりケアしていこうと思います!

ロゼベプラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

サ​ラブレッド酵素プラセ​ンタを飲んでます。

いつまでも健康で美しくいたい・・・
そんな願いからアンチエイジングにイイ!っていうサプリを飲んでいます。

DSCF8905.jpg

1日に1カプセルでオッケーです。
小さくて飲みやすい。ちゃんと1カプセルずつアルミ包装されています。
鮮度にもこだわりがあるんですね~。

北海道産サラブレッドプラセンタのみを使用しているとのこと!
とっても贅沢なカプセルです

美肌効果や整腸作用、疲労回復に期待!

私はこの1週間くらい飲み続けていますが肌の乾燥がなくしっとりとしている感じがします。
私ももうアラフォー世代。
そろそろ自分の体にも気を使わなくちゃね!

プラセンタ サプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ラブダーリンアイライナーを試してます!

今『ラブダーリンアイライナー』をお試ししてます^^

こんな筆タイプのアイライナーは私初体験です♪

DSCF8892.jpg

0.1mmのコシのある極細筆なのでとっても繊細なラインが書けちゃいます!
私はアイメイクがヘタクソで苦手なんだけど、これで目尻をかわいく書くことができて自信がついちゃいました

ウォータープルーフでにじみにくいんだけどお湯で落とせるのもうれしい!
目元って何度もゴシゴシしてメイクオフするとお肌にも悪いし・・・シワになるのは怖いもんね~
ずっと自分で削って使う鉛筆タイプのアイライナーを使っていた私にはすごく画期的で(古いね、私)ハマってます^^

みなさんも試してみて

ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

HOME

ブログ内検索

リンク
