ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


3月になっちゃいました!

こないだおちびが入園、お兄ちゃんが入学したと思ったら、もう3月!
あと少しで学年が上がるんですね~
早い・・・!私も今月またひとつ年をとります

最近の私の生活は、オークションに出す麻ひものバッグを編んだり、
(最近いくつか落札されたので調子にのってずっと編んでます
でも毛糸と違って麻ひも編むのは力がいるので・・・肩も凝る
肩が凝ると頭痛もするのでちょっと休まなきゃな~。

午前中はジャザサイズや買い物、ブログライター記事をせっせと。。。
時間はすぐに過ぎちゃうね

ここのところ、おちびが幼稚園バスを降りるとそのまま公園で遊ぶのでかなり疲れてしまって
ブログの更新ができてないな~・・・。
2時にバスが到着するんだけど、今日は4時くらいまで遊んで
その後おちびは公園にいたお友達の家へそのまま行かせてもらいました。

途中3時すぎにお兄ちゃんが帰ってきて公園で会ったので、私は他のママさんにおちびを見てもらって
お兄ちゃんと家まで上がり、宿題をさせながら晩ご飯作り
お兄ちゃんはすぐにお友達の家へ。

バタバタして夜子どもを寝かせてたら私も一緒に寝てしまってました
こんな日が3日くらい続いてます

暖かくなってきたら、毎日公園の日が続きそうです。
体力いるな~

スポンサーサイト

コメント

★ NO SUBJECT

3月生まれっていいなぁ~~~

子どもは元気だもんね
幼稚園から帰って、学校から帰っても
遊びたいよね
親は疲れたりするけど・・(;´▽`A``

★ NO SUBJECT

暖かくなってきて、つい外に出かけたくなります。
私もたまには子供を公園にでも連れていかなくちゃ。
幼稚園から帰ってきて公園で遊ぶなんて
元気ですね~。
幼稚園行きだすと体力つくのかな。

★ NO SUBJECT

もうすぐ春ですね~~!!!
子供は公園大好きだもんね(#^.^#)
もっとあったかくならないかな~~~

★ NO SUBJECT

リュッカちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ご無沙汰ばっかりしちゃって(≧≦) ゴメンヨー

やっとブログが少し軽くなってきたのでお散歩(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

もうすぐお誕生日なんだね♪
3月生まれっていいなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

この年になると、少しでも若くいたいって思ってしまうpippi☆なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
ほんとうに1年が早いですね~
私も今月、しかももうすぐ一つ年を取ります(;´д` )
今年は誕生日と入試が一緒で複雑・・・

子供と付き合うのって体力いりますね~
春だからいろいろ作りたくもなりますけどね^^
私も頑張りますね^^
今月もよろしく(^ー゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
