ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


買いました!

今までうちで活躍してくれてた秤がとうとう壊れてしまって、やっと買いました!

DSCF2608.jpg

やっぱデジタルが便利だな~



そして、こわれたのがコレ↓

DSCF2609.jpg


・・・・・・古~~~~
毎日パンを焼くのにこのはかりで強力粉を計ったり、お菓子作りにもフル活用してたんだけど、
メモリがいつも違うところを指すので
最近はほとんど目分量だったりして

これからはこのはかりでおいしいの作るぞ~
スポンサーサイト

コメント

元気ですか?(・ω・)/ オークション見るからね~o(^-^)o

★ NO SUBJECT

こんにちは~~~(#^.^#)
また来るなり~~!!

★ NO SUBJECT

デジタルの方がコンパクトでいいね♪
うちもそのうちトイレに自分で行くようになるかな~(^^;

ポチv-22

★ ~~~ヾ(*^∇^*)こんばんわ~♪

この秤、私が使ってるのと同じだぁ~ヽ(^◇^*)/
デジタルは『0』に合わせるのが簡単だし、頭使わなくっていいからラクだよ( *´艸`)

↓子供がいるとどうしても子供ペースになるから思うように時間作れないよね・・・
ウチも花*花が一緒に遊んでくれってなるから家に居ても自分の時間が(;´Д`)

暖かくなって公園行きだしたら、さらにだよね(;・∀・)

暖かいと思ったら急に寒くなったりだから、体調壊さないように気をつけてね~(*^▽^*)ノ))))))))

エィ(*σ・∀・)σ凸



★ NO SUBJECT

デジタル、わたしの憧れ~、
平らで高さがないから収納もランチンだし、
いろんなもんも上から目盛りみえるから
かがまずにはかれそう、
今年中には買いたいなぁ♪

★ NO SUBJECT

おおっ!!
デジタルいいね(#^.^#)
針のは微妙だもんね(^^♪
生協のクロワッサンはクロワッサンって名の
パンだと思うwww
でも重くなくて美味しいよん(#^.^#)

★ NO SUBJECT

私も300円ショップでかった古い計り使ってます。
デジタル欲しい~!
アナログ?って本当に合ってるのか微妙じゃないですか?
一応ちゃんと仕上がるけど。

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
あーわかります!
私もはじめはデジタルじゃなくって。。。細かい分量は大変ですよね。
デジタルに代えてから、軽量も簡単です^^
場所も取らないしね♪
今週もよろしく(^ー゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
