ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


更新がちゃんとできてないですね~><

昨日は朝から幼稚園へ行ってきました。
年長さんのお別れ会のリハーサルがあるので(役員主催なんです)

お別れ会当日の私の係りは、役員さんの子どもの保育で
リハーサルでは特に覚えなくちゃいけないことはなかったので、先生役とか園児役とかやらされてて、
変装ゲームではちょうど立った位置が「にしおかすみこ」に変身する先生の位置で!!

最後にはつけまつ毛つけられてムチも手に持ってました

お昼までと言っていたけど1時半くらいまでかかって、結局帰ったのは2時前で
おちびのお迎えいって少しするとお兄ちゃんが小学校から帰宅!
宿題を済ませて急いでスイミングです

なんかすごく疲れた~
夕飯の時に缶ビールをあけちゃった私・・・。
子どもと一緒に寝ちゃって、だんなさんが帰ってきて私に話しかけたらしいんだけど、
私はへんてこな答えをしていたらしくて・・・

『ただいま~』

『端っこやから落ちそうやねん

『えっ!?どこから落ちるん??』

『端っこにおるやろ~??めっちゃ危ないねん・・・

・・・私、どこにいたんだろ~?????
だんないわく、布団の真ん中に寝とったで~って。
久々のビールにおかしくなったのか??

12時前になって起きだしてきました・・・
もう2時になる~・・・早い!!
明日(今日)のために寝なくちゃね~。
みんなのところ、なかなかいけてなくてごめんなさ~いm(;∇;)m
スポンサーサイト

コメント

★ NO SUBJECT

(( ´∀`))ゲラゲラ
疲れてたんだね~(≧艸≦)

ゆっくり出来る時は無理せずのんびりね~

お別れ会の準備もご苦労様!!

エィ(*σ・∀・)σ凸

★ NO SUBJECT

寝てるときに話しかけたら
とんでもない答え返ってきたりするよね

はかり、デジタル便利だよね~

★ NO SUBJECT

あはは~何の夢だったんでしょうね。
幼稚園の役員さんってどうやって決めるんですか?
私も4月から子供が幼稚園なので、
役員になろうかなるまいか迷ってるんです。
3年間で1度はやらなくちゃならないなら
早めにやっちゃいたいなとか思うんですが。。。

★ NO SUBJECT

ゆっくり休めたかにゃ???
きっとビールが効いたんだね~~~(#^.^#)
私もワケのわからない寝言言ったことある~~~!!!しかも仕事中の接客中www
窓口の顧客に金銭契約の説明中前日のオールのせいで睡魔が・・・
顧客に「トマトソースが■△※●??」って寝ぼけて言っちゃって我にかえりましたww

★ NO SUBJECT

こんにちは♪
すごく疲れてたんだね~お疲れさまでした。
でも、その寝言。。。面白い~~
旦那様もびっくりだったね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
