ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



この週末は・・・

土曜日はとてもいい天気で、六甲アイランドへ出かけてきました

ポートライナー


ポートライナーが走ってます。

こんなのもやってました。
うまいもん


北海道のおいしいものがたくさん
私はラーメンが食べたかったのに、子ども達がマクド~!!とうるさいので
なんでこんな催しを目の前にマクドなのか!!と思いながら仕方なく



そして今日もいい天気
子ども達は午前中ボーイスカウトがあって、木の枝を集めて基地作りをしたそうです
そして、11日(火)は私の誕生日なんだけど、平日でだんなさんも帰りが遅いので、
今日ケーキを食べることにしました!

ケーキ


私が四角いケーキ型でスポンジを焼いて、
(自分の誕生日に自分でケーキを焼くのも変だよね。。。)
クリームやイチゴの飾りつけはだんなさんと子ども達で。
ロウソクの数は年の数とは関係ないよ、念のため

11日で36になります!ウフッ
今外を見たら雨が降ってたわ明日は雨なのかな
さぁ、いまからライターをちょっくら頑張ります



コメント

★ NO SUBJECT

お誕生日おめでとうv-10
お子様とダーリンが飾り付けてくれるって嬉しいね^^
素敵な1年になりますようにv-22

★ NO SUBJECT

明日お誕生日なんですね~
おめでとうございますっ。
明日本当なら言いたいところだけど
明日、親知らずの手術があるので、
しばらく更新できないかもしれないので
先に言っておきます~。
また元気になったらブログに遊びに行きますね。

★ NO SUBJECT

こんにちは♪
σ(・・*)ワタシもマックは好きですが、やはり催しがあったら、ラーメンか海鮮丼とか…
子供と大人の違いですかね~^^

★ おめでとうございます。

家族みんなにお祝いの
ケーキーデコレーション、
たくさん愛情がつまってますね。
さらによい1年でありますように。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
