ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


暖かくなったね!!

今日はとてもあたたかくて、ポカポカ陽気でした
おちびも幼稚園バスから降りてしばらく公園で遊び、私もお付き合い。
紫外線怖いな~・・・。

こないだの先週の日曜日に初めておちびの自転車のコマをとって練習してみると、
なんと一発で乗れてびっくり
絶対できないと思ってたから・・・あまりにあっさりで驚いたんだけど。。。

なぜか公園に持っていくと、乗れないとか、離さないでとか言って
どうしたんだろ??急に怖くなったのかな!?

乗れるのに~!!!って最初イラッとしたけど
無理にやってもイヤかも?と思ってしばらくあきらめることにしました
これ、お兄ちゃんの時だったらきっと意地になって乗せてそうだな~。
(お兄ちゃんは自分で勝手に乗れるようになったんだけどね

二人目って、やっぱりなんだか余裕です^^

そうそう、そんなこんなで公園時間が長くて・・・あんまりハンドメイドやパソ時間がとれないんだけど
バネポーチや麻バッグ作ってました
もっと作らなきゃ~。

お時間ある方はどうぞ

マイ・オークションをごらんください


スポンサーサイト

コメント

★ NO SUBJECT

遅ればせながらお誕生日おめでと~~!!!
ケーキ生クリームたっぷりでめっちゃ美味しそう!!!
うんうん!!最近暖かくってタートルネックが恥ずかしいあたし・・・www

★ ~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪

↓お誕生日 ヽ(*´∀`)<オメデト~
○○歳ね!___φ(゜ー゜*)フムフム(謎)

ケーキおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ お腹空いてきちゃったぁ( *´艸`)


暖かくなってきたし、もうすぐ春休み。
公園行く機会増える「よね(*´∇`*;)

バネポーチ私も作りたいんだけど、他にも作りたいものがいっぱいで・・・

時間、( ゚д゚)ホスィ…よね。。。

麻ひものも可愛くって惚れ惚れしちゃうよv-238
丸型の内布なんて難しそうだけど、キレイに出来てて、さすがだね~(*´ω`*)ラブ

エィ(*σ・∀・)σ凸

元気ですか?自転車うちも 一発で乗れたのo(^▽^)o今どきの子はすごいよね~私は 昔よく転んでたよ~(ρ_-)o

★ NO SUBJECT

ほんと暖かくなったね♪
トイレトレ順調ですv-22
オークションいつも見てます♪

★ NO SUBJECT

微妙に復活しました。
ご心配ありがとうでした。

一発で乗れちゃったなんてすごいですね。
最初って分からず乗れちゃうとこあるのかな。
次第に恐怖とかも感じたりしてきたのかもしれないですね。
これで無理に乗せて転んだりしたら
もっと怖くなっちゃうから
付き合ってあげた方がよさそうですね。


★ NO SUBJECT

おはようございます♪

わかるわかる~~
昨日もお昼寝しないで午後から公園に(;´д` )
自転車こまなし、練習なしで乗れるとはすごい!
気分でいろいろになっちゃうよね^^
あ、そういえば「こま」ってこっちじゃ聞かないかないんだけど、そういいますよね!
私も子供の頃は「こま」って言ってたので、今もそう言います~。

私も初出品してみました。
出品の内容をを書くだけでクタクタになりました(;´д` )
バネポーチ可愛いね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
