ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日はかなり疲れたよ~・・・

今日は年長さんのお別れ会(役員主催の)があって、幼稚園まで行ってきました。
お別れ会は1時半~3時半で、準備などのために私は12時半集合。

年少さんと年中さんはお昼までで帰ってきます。
私もおちびと一緒に行って、私の係りは役員の子どもの保育担当でした。
(おちびもその中に入ってます)

子どものお世話、大変だった~
ママがいないって泣き出す年少さん、一人言うこと聞かずに物を投げたり走りまわる
暴れん坊もいたし、4時半くらいに家に着いたんだけど、ヘトヘトで。
子どもと一緒に例のごとく寝てしまって、だんなさんのご飯の支度とかちゃんとできなかった~
最近こんなこと多くて、イヤになっちゃう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
