ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



腰がいたい・・・

今日はお月様がきちゃって・・・
めちゃめちゃお腹&腰が痛い・・・
痛み止めが家になくて、仕方なく腰に温シップ貼って、耐えてます
でも・・・元気が出ないよ~

晩ご飯、今の今までだんなさんに何か買って帰ってもらおうか?と迷ってたけど、
きっと今日も9時半~だから、やっぱりムリか~と思って冷蔵庫あさって、
適当に作りました。

今日は1つ出品しました。
去年も出したことのある、ネット編みのバッグです
麻ネットばっぐ


出品したら、今日は出品料0円だったのね
10円のことだけど・・・ラッキー

コメント

★ NO SUBJECT

σ(・・*)ワタシも毎月痛みがひどい人です。
腰とお腹には、いつもカイロを…それでだいぶ楽になるけど、夏場はとても辛いですね~(><)

この間、当日にバースディコメントをしようと思っていたのに、出来ずに御免なさい m(_ _)m 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます HAPPYな1年になりますように…v(≧∇≦)v

★ NO SUBJECT

↓みちんでしたwww

★ NO SUBJECT

だよね・・・
しかも眠くないですか~~???
あたしもイブがなきゃダメですwww

★ NO SUBJECT

私も昨日辛かったわ~

遅れたけど、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

旦那様とお子様
一生懸命ケーキ飾ってくれたのね(*´∇`*)

★ NO SUBJECT

月のものは大変ですね~
私も親知らずの手術の日からきちゃって
旦那に上から下から大変だね~って言われました・・・。
薬が効かないのはつらいですよね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
