ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



美容院

週末は美容院へ行ってきました!
久々にパーマをあてようと予約して、4時に行って、帰ったのは7時。
風邪気味で頭痛と鼻水がひどかったから、すごく疲れちゃった

子ども達はもうお風呂に入って、お兄ちゃんは進研ゼミのチャレンジ一年生をやってました
俊


昨日も鼻がズルズルで・・・ずっと家にいたので、ちょっと頑張ってバッグ作りました。
DSCF2658.jpg


中はこんな感じ。2部屋のポケットです
DSCF2659.jpg


オークション用に作ってたんだけど・・・
最後の最後、持ち手をつけるのにほんのちょっと歪んだのが気になって
自分用にすることに

油断は禁物だな~

コメント

いいなぁ(^-^)/バック可愛いね~思わず欲しくなりました。ブルーだし。\(^_^)/上手いね~リュッカちゃん(*^-^)b子供ちゃんも可愛いし。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

★ NO SUBJECT

しっかりしたお子ちゃん達ですね~。
パーマって時間かかりますよね~
それで大してかかってないとガッカリしちゃいますよね。

★ NO SUBJECT

あたしもパーマかけたいわ~~~!!!
どのくらい美容室行ってないだろ~~www
かわいいバックが完成してる~~!!!

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
おにいちゃんたちお留守番中も一生懸命お勉強してえらいね!

バッグすごい!
売り物みたいです♪
革のもち手も本格的ですね^^
私はもうちょっと丁寧に作らないといけないな~
オークションちゃんと相手の方までちゃんと届くか心配^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
