ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


耳鼻科通いしてます・・・

おちびが中耳炎になってから、毎日耳鼻科通いです・・・。
すごく混むから、午前診が終わるころに行って、午後のための予約ノートに記入して、
4時頃に診てもらいに行きます。

おちびは泣かずに毎回エライです!
でもまだ来週も行かなくちゃいけなくて
これが結構疲れるんだな~

私のぎっくり腰もあぶなくて、最近グキッの手前って感じで痛いんです。
はりきってこないだビリーやったのがダメだったのかな~!?

今日はこんなの出品してみました。
コースター


コースターのセットです。

子ども達がもうすぐ春休みだから、編みものやミシンもあまりできなさそうだな~
春休みはお兄ちゃん&おちびは短期スイミング(4日間)に行きます
頑張ってくれるかな!!
スポンサーサイト

コメント

★ ~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪

ご無沙汰してます(*´∇`*;)

腰大丈夫??
耳鼻科通いもお疲れ様。
病院混むとそれだけで1日終わっちゃうよね(ノ_-;)…

コースター可愛いね~(*´ω`*)ラブ
縁取りの色がきいてるね!!

こんな小物たちに囲まれて暮らしたいわ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


エィ(*σ・∀・)σ凸


★ 春ですね

白をベースにアクセントカラーがきいていますね。
センスにうっとりです。
わたしもすいすいあみたーい。

腰おだいじにしてくださいね、
無理なさらないように。

★ NO SUBJECT

今晩は☆
春らしくて素敵なコースターですね♪とても可愛いです♡

おちびちゃん、大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね、お大事にして下さい☆

★ NO SUBJECT

耳鼻科通いって長いですよね~
花粉症の季節、なおさら混んでるのかな!?
頑張ってください!

コースター、とっても可愛い。
大きいのがすごいなっ。
夏にぴったりですね。

★ NO SUBJECT

こんばんは♪
コースターの縁どりの色が素敵^^

耳鼻科がよいお疲れさまです。
早くよくなって欲しいですね。
ぎっくり腰も気をつけてくださいね!

ファスナー用のミシンの押え金を買いました♪
やっぱりあると便利だ~

★ NO SUBJECT

('-'*)フフ
またまた素敵なの作ってるわね~

リュッカちゃんちのお子様
かわいいわ~♪

ぽち

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
