ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



バタバタの日々・・・

今週月曜日からお兄ちゃんがテニスを4日間だけ行くことになってたので、すごくバタバタでした!
昨日で終わったんだけど、特に昨日(木曜日)は

朝7時25分のスイミングバスでお兄ちゃんは春休み短期スイミングへ・・・
8時半に私とおちびがお友達のママ車でおちびの短期スイミングへ・・・
(小学生と幼稚園だから時間がズレてるのそして、幼稚園児の時間はバスがない)
お兄ちゃんはバスでお友達と一緒に帰り、そのままお友達のおうちで一緒に勉強&遊び、
私とおちびは10時半~11時に帰宅。

お昼ごはん食べて2時~3時テニスへ。
その後、お兄ちゃんはスイミング(本科)があってまたまた泳ぎに行って!
昨日は本科で進級テストだったから、疲れてないか心配しました

でもなんとか合格!1つ級が上がりました

短期スイミングはあさってまで。
でもテニスが終わったから、少しラクになるかな!
テニスもすごく楽しそうで、お兄ちゃんかっこよかったな~なんちゃって・・・

落ち着いたら、みんなのブログ読みに行かせてもらいま~す!

今日はこれ出品しました
麻バッグ

コメント

★ NO SUBJECT

(★´・З・)ノ こんにちは
オークション、いつも覗いて楽しんでるよ♪
お兄ちゃんテニス!?かっこいいv-91

ポチv-22

朝からハードだね~o(^-^)oでも お兄ちゃんはスポーツ万能でかっこいいね(・ω・)/リュッカちゃんも旦那さんも運動得意かな?\(^_^)/かっこいいねo(^▽^)o うちは 私と子供が運動好きで旦那さんはダメなの(Θ_Θ)

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
朝の7時25分ってはやいですね!
進級ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うちの子供たちはこういう習い事はまったくやらないので、ちょっと羨ましい♪

バッグ、これからの季節にぴったりですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
