ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



明日はバレンタインデー

そういえば・・・あしたはバレンタインデー
ガトーショコラ作るんだった

DSCF2537.jpg


今日は朝10時20分~11時半まで、運動しに行ってたから。。。
今すごく眠たいんだけど。。。

どうしよう。何時ごろ作ろう!?おちびとお兄ちゃんの帰りは今日は2時ごろ。
お兄ちゃんは帰ってきて宿題したらいつも遊びに飛び出てっちゃうので、
残るはおちびだな~

ん~・・・今からお迎えまでの1時間はパソコンしたいし・・・
やっぱり、帰ってきてから作ろうかな

お兄ちゃんはチョコきらいだから、クッキーも作らなきゃいけないの
大変だ~

コメント

★ NO SUBJECT

リュッカちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
昨日は、お風邪引いちゃいましたぁ_(^^;)ゞ

(*'▽'*)わぁ♪
ケーキ&クッキーを作ったんだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どんな出来上がりなんだろう~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
めっちゃ楽しみ~(*^m^*) ムフッ

★ NO SUBJECT

ガトーショコラにアーモンド入りのチョコブロック?
ガトーショコラって一回作って、あとは普通にチョコレートケーキしか作ったことないや・・
画像楽しみ♪
私も昨夜作ったよ~

★ NO SUBJECT

明日の画像が楽しみだよ~~!!!
レシピものっけて!!!
ガトーショコラなんて作った事ないよwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
