ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



カード入れ作ったけど

自分用にカード入れを作ったけど、なんかちょっとモコモコしすぎてあんまりかな~
まあ、自分用だからいっか

オークション用にはもう少しスマートに作らなきゃ・・・!

DSCF2726.jpg


10枚ポケットです。
DSCF2727.jpg


お財布がブタちゃんになってるから入れなおさなきゃ・・・

テニスも短期スイミングも終わって、ホッとしているところです
お兄ちゃんはこないだ本科のテストで1つ級が上がったんだけど、
その次の日に短期スイミングの最終日にもテストがあって、もうひとつ級があがりました
びっくりです!!

コメント

可愛いね~カード増えるもんね~(・ω・)/トランプのようですよ~たくさん有りすぎてo(^▽^)o お兄ちゃん おめでとう。さすがだね~

★ NO SUBJECT

チョコ色にブルーのお花、
めちゃかわいいーです。
いつのまにかカード増えるんですよね、
別にするのはいいわー。

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
カード入れがあると整理できていいね!
布の組み合わせはリュッカさんらしいな^^
私は角がいつもモコモコ・・・難しいです(;´д` )

今月もよろしく(^ー゚)ノ

★ NO SUBJECT

短期スイミングってめちゃめちゃ時間が早いですね!
まだお水も冷たそうですよね。
ママも行っちゃうなんてすごいな!
私も子供にはスイミング、早くから習わせたかったけど、
自分が入りたくないもんだから、
3歳まで我慢しました。
夏頃から通えるといいな~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
