ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お花見

昨日オークション評価のことで落ち込んでたんだけど、落札者の方が評価
を変更してくれて、なんとか無事に解決しましたよかった~~~
ご心配をおかけしました・・・!
でも、昨日はすごくショックだったんだ~・・・

今日はいいお天気でだんなさんも休みだったので、
だんなさんのお父さんお母さんと一緒にお花見に行ってきました
場所は総合運動公園です。(オリックスの球場があるところです。)

満開でした
桜


ちょっとキャッチボールとかして・・・
おちびに特訓中・・・???(おちびはギッチョです)
キャッチボール


ちょうど今日はオリックスvs日本ハムの試合があって、
神戸市民デーで一人500円で入場できたので試合を観ることに・・・
オリックス


でもお兄ちゃんもおちびも1時間くらいすると飽きてきて、
おちびは何か食べたいばっかり言うし球場を出て、だんなさんの実家に戻ることに。
だんなさんの実家は総合運動公園から歩いて10分かからないくらいのところなんです

阪神ファンだから、本当は阪神戦が観たいんだけどね~
晩ご飯をいただいて、お風呂もいただいて、帰ってきました
春休みは明日まで!明日は何をしようかな~

コメント

★ NO SUBJECT

無事に解決できてよかったですね。
オークションしたことないんですが、
難しいこともあるんですね。

500円でスタジオに入れる~
すごいいい機会ですね。

★ NO SUBJECT

旦那さん背が高い!足長い!かっこいい!!
バレーボールしてたんだよね!?

評価よかったね~♪

ポチv-22

★ NO SUBJECT

オークションの評価、直っててよかったですね。
ほのぼのした写真、いいですね~
2人ともすごくさまになってますよね。
将来は野球選手!?
私も球場に見に行ってみたいな。

★ NO SUBJECT

うわぁ
すごく素敵な光景ですね(*´∇`*)
お子ちゃま、もう半そでなんて元気だわ~

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
評価よかったね!!ε-(´∇`)ホッ
旦那様スリムだね~
お子様もかっこいい~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
