ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



新学期!

新学期が始まりましたね!
うちのお兄ちゃんは2年1組、おちびは年中さん(ばら組)になりました
楽しく登園&登校してくれてます

お兄ちゃんは月曜日から給食が始まり、(ヤッター)・・・
おちびは・・・17日からです
他の幼稚園に比べると早い方なんだけどね~^^;

今月は参観日もあるし、小学校の家庭訪問もあるし、忙しそうだな~
オークション物を作りたいけど、おちびのブーツカットパンツを作らなきゃ
履くのがないな~。
ついつい自分の好きなものばかり優先してしまいます

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ NO SUBJECT

今晩は☆

春って何かと忙しい時期ですよね~。
特にお子さんがいると…。

↓桜、綺麗ですね^^
σ(・・*)ワタシも昨日の土曜日、お花見に出掛けてきました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
