ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



2つもきた☆

今日はピンポーンって郵便が2つ届きました

1つめはこれ
DSCF2874.jpg

野菜と果実のカクテル♪お酒ですこんなの応募してたんだ~☆忘れてた!


そして2つめはこれ
DSCF2875.jpg

これはライター用のモニター品です!やった~
なんでも届くとうれしいものです。


今日はもう少ししたらお兄ちゃんのタンクトップを買いに出かけます。
風がふいて寒い日もお兄ちゃんは暑いと言って半袖の体操服で学校に行くので・・・
せめて下にタンクトップだけでも着せようと思って!
今、ちょうどいいサイズがなくて、お兄ちゃん130センチあるのに110センチの
無理やり着せてます(イヤがってるの。当たり前だよね

それから、小学校の役員さんには当たりませんでした
立候補がいたんです!補欠だけのくじ引きでした!

来週は幼稚園の給食参観があります。
おちびの先生、新任のギャル先生で、いつ見てもあたふたしてます・・・大丈夫かいな~

コメント

★ ダブルで

わぁーいいなぁ、
からだにいいことがダブルで。
日ごろの行いがいいから
プレゼントくるし役員さん当たらないし
もう最高ですね。

★ NO SUBJECT

ライターでこういうのあったの~?
いいね(^▽^)
お兄ちゃん、130あるのに110じゃ辛いよね・・って私も買わなきゃ~

★ NO SUBJECT

おはようございます~♪
いいものいろいろ届いてよかったですね♪
こういうの見ると、ますますライターいいなと思ってしまいますね~。で、ココログ勝手に作ったら、ウェブリにすれば良かったのにと言われ、反省してるところです。
 ギャル先生!そこまできたか~!?
来年三男が入園なので楽しみですね。
 お兄ちゃん、元気だね~!!いいことですよね。

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
忘れた頃に届くのって嬉しいね^^
役員さん、立候補者がいるってすごいね!

ペンケース、の生地はすごく気に入ってるんだけど、ほかの生地との組み合わせは難しいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
