ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ベジーテおいしい

今、こないだ届いたベジーテを飲みながらパソコンタイムです
先日お兄ちゃんのタンクトップを買いに、垂水のお店からセールの案内が来てたので
ちょっと遠いけど行ってきました。

でもせっかく遠出(といってもで30分くらいなんだけど・・・)したのに
あんまりいいのがなくて1枚だけ買いました
なぜか私とだんなさんの洋服をいろいろと買って・・・(お兄ちゃん、ごめん)
また探さなくちゃ

オークションで買おうかな~。

今日はおちびとだんなさんは近くのコープにゴーオンジャーショーを観に行ってました。
なんじゃ?ゴーオンジャーって??と思うよね。
私の時代はゴレンジャーだったけど、どんどん○○レンジャーが出てきて
わけがわからなくなります。。。
ちなみにうちの子供世代のものでは、私、デカレンジャーが好きでした
(知らんよね

最初は私も行く予定だったんだけど、お兄ちゃんが近所の子と外で遊ぶというので
私は念のためお留守番。

マジレンジャー以来、レンジャーものはテレビでみてなかったんだけど、
おちびは面白かったようで、興奮気味にいろいろと教えてくれました
だんなさんにきくと、おちび、必死でゴーオンジャーを『ガンバレー!!』って
声出して応援してたんだって

おちびよ、いつまでもそのままで、小さいままでいてください・・・と願う母なのでした!

コメント

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
レンジャーモノの回転速すぎだよね~
私はゴレンジャー世代(´゚m゚`)プッ

家庭訪問は緊張ですよね~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
