ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ケーキは・・・

ガトーショコラ頑張って作ったけど、クッキーまで力がまわらなかった
結局、子どもの分はホームベーカリーで簡単ケーキを焼きました。

だんなさん用は・・・これ
DSCF2548.jpg


そして、子ども用はこれ
DSCF2549.jpg


今日はたまたま、だんなさんのお父さんお母さんがカニを持ってきてくれたので
お父さんにもこのガトーショコラをあげました
さっ、もう少ししたらスイミングに出発です

寒いけど、気合だ~っ
スポンサーサイト

コメント

★ [壁]0^)o ヤッホー♪

リュッカちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ美味しそうなのができたんだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

o(=^○^=)o アーン♪

プロみたいな出来上がりでいいなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・
わたしもね、しばらくぶりにケーキでも焼こうかと思って材料買って来たんだけど、この風邪っぴきで体が思うように動かず断念しちゃったよぉ。。。
バナナ。。。1本食べちゃった▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

近いうちに、作れたらいいなぁ。。。o(*▼▼*)o ワクワク・・

リュッカちゃんは今肩こりに悩んでるのね。。。( i_i)\(^-^ )

わかるぅ。。。
風邪引くと、全身の筋肉が硬直状態になるからコリコリになるよね。。。
首筋を蒸しタオルなどで温めてあげると楽になるかも♪

わたしも鼻水は止まってきたんだけど、くしゃみが。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

もしかして、花粉症の疑いも?!
去年なってるだけに、ありえるのよね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

リュッカちゃんもお大事にね。。。☆

★ NO SUBJECT

HBでケーキできるの?
うちのはできないなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
だんな様喜んだかな?
ドイリーも素敵だね(⌒∇⌒)

★ NO SUBJECT

美味しそうだね
リュッカちゃんの旦那さん幸せ者だね。

作れたら私もやってみたいんだけど・・・・
無理だ・・・・ヘタクソです。教えて欲しいです。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ NO SUBJECT

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
めちゃおいしそうv-10
お腹すいてきちゃったv-16

★ NO SUBJECT

うわ~~おいしそう~
HBでできるのもいいな^^
お子ちゃまにはお腹にやさしそう^^
みんな大喜びだっただろうね!!

★ NO SUBJECT

美味しそう~~~!!!
大成功だね(#^.^#)
あたしもHB欲しいな~~~!!!
でも結局ハマるのは最初だけな気がする・・・ww

★ NO SUBJECT

バレンタインって結構作ってる人多いんですね~。
私も今年は超久々に旦那にあげました。
子供にはこういうケーキがいいかも。
チョコはなるべく避けたいし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
