ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



運動!

私が週に2、3度行ってるジャザサイズ、
かなり動くので汗をかいていい感じです

中学・高校はバレー部で、毎日運動していたので、やっぱり体育会系好きです

DSCF2571.jpg


めちゃ喉渇くので、ぶたみちゃんからのタッパ水筒をいつも愛用
(真ん中のオレンジのね

希望としては週3回行きたいんだけど、いろいろと野暮用が入って・・・
(ランチとか編み物とか
週1、2回しか行けてません

お正月に太ったまま・・・3キロくらい痩せなくちゃお腹ポッコリ、エライことになってきてます
がんばろっ

コメント

★ NO SUBJECT

運動かしてないなぁ~v-356
この前、体操教室見学に行って久々に体動かしたら気持ちよかった!!
花*花より私の方が楽しんでたかも( *´艸`)

そうそう、リメイク、丈が短いのとか、レースつけたり、全く違う色の生地を袖と裾につけたりしてもかわいいかなぁ~と思いつつ、イメージはあるんだけど、いざ形にしようとすると難しくて・・・(*´∇`*;)
今は袋作りに励んでます♪

リュッカちゃんだと上手にしそうだなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

エィ(*σ・∀・)σ凸

★ はじめまして

アクティブいいですね、
からだ動かすとすっきりするし。
オレンジの水筒が元気を与えてくれそうです。
手作りもすきなので、
レース編おみごと!!
またあそびにきまーす。

★ NO SUBJECT

すごいな~~!!あたしは運動は全然・・・wそれにしてもカニウマそう!!!
無言で食べちゃうよねwww

★ NO SUBJECT

こんにちは~v-10
かわいいブログですねv-254
また遊びにきまーす

★ NO SUBJECT

おはようございます♪
ジャザサイズっておもしろそう♪
やってみたいな^^

私はピンクのだよ~ぶたみちゃんのo(^-^)oリュッカちゃんと お揃いだもんねo(^-^)o嬉しいですよ~服 たくさん出すので また見てね~

★ NO SUBJECT

私も中・高バレー部でした。
あんまり強くないけど。
運動してリフレッシュしたい気分です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
