ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



話題の「a.c.care」使ってます!

ミツバチ毒で話題の「a.c.care」シリーズ使ってみています!
実は今回2度目なんです♪
前回使って肌のもっちり感を実感して・・・
やっぱりいいな!って思います^^

こちらですよ↓
DSCF7934.jpg


「a.c.care ベノムクレンザー」はとっても泡立ちがよくて
洗いあがりもつっぱりません
大人にきびの気になる方にも是非おすすめ♪

肌をすっきり洗いあげた後はベノムエッセンスでうるおいを!
細かな霧状のスプレーで気持ちがいいんですよ~!

私が使ってるとだんなさんも横から『貸して~!』とやってきます^^
ミツバチ毒には肌再生の力があるんですね!

そしてビートックスセラムでさらにしっとり~

DSCF7937.jpg

ジェルはすごく伸びが良くてスーッと馴染んでくれます。
うるおいが続く~
朝起きた時にハリが出る感じがイイです

毎日楽しくスキンケアができる化粧品
やっぱりリピしてよかった♪


大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
