ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



酵素粒ES試しています!

最近健康のために気を使うようになりました。
少し出かけただけですぐに疲れたりするようになって・・・
今回、話題の酵素サプリ『酵素粒』を試す機会をいただき
今実践中です♪

DSCF8077.jpg

90種の原料を発酵させた植物発酵エキスが入ってる粒を1日3粒。
小さくて飲みやすいです^^

これだと出かける時なんかも持ち歩けるし便利!
約1週間飲んでますが、いちばんに感じたのはお通じがよくなったこと!
お腹がすっきりして動きやすくなりました。
体重には変化がありませんが、続けていくと変わるかな??

これを飲んでいるということでエレベーターを使うところを階段にしようかな?
など、普段の行動も自然と変えてたりします。
健康とともにダイエットにも力を入れてみます^^

酵素サプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
