ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ハニーニュージーランド社マヌカハニー 試してます

ハニーニュージーランド社のマヌカハニーを試しています!

このはちみつ、100%天然のマヌカのはちみつ!
こちらです↓

DSCF8516.jpg

濃厚ですよ^^

うちはホットケーキに塗って子どもと一緒に食べてみました。

このはちみつは免疫力アップが期待できるということで、子どもはアレルギー持ちなので
それが少しでもマシになればいいな~と思っています。
私も仕事でどうしても睡眠不足になっているので、この寒い冬も乗り切りたいなと思っています。

明日はクッキーでも作ってみようかな♪
とってもおいしいので続けていきたいです☆

マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
