ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」

やずやの“ぷる活”に参加しています!

前からずっと気になっていたコラーゲン、でも粉末を溶かして飲むのは
あまりおいしくなかったので何かいいものないかな~?と思っていたところに
こちらの「やずやのプルーンコラーゲン」をモニターさせていただくことになりました^^

DSCF8543.jpg

美容成分コラーゲンペプチドが豊富に含まれている他、鉄分や食物繊維も配合されています!
立ちくらみがひどい私にはとてもうれしい栄養素です。

これ、デザートのようなゼリーなんですよ~
とっても手軽に食べられるスティック状です。
↓↓↓↓↓↓↓

DSCF8544.jpg

ジューシーでめちゃウマ♪
これは。。。何本でもいけそうだけどせっかくなので5日間楽しみたい^^
1日1本でガマンすることにします。

私は食べてみて1日ではわからなかったですが、数日目から寝起きの肌が
少しハリが出た?て感じがしています。
お通じも順調だしなんといってもおいしいからこれなら続けられそう。

面白そうな部活!?ぷる活部なんてのもあるから是非見てみて


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
