ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



LA発インポートファッション セレクトショップ

おしゃれなショップが4/12(金)原宿 神宮前にオープン!
「AK ABBOT KiNNEY(アボットキニー)」です。

LAにバイイング会社を持つインポートファッション セレクトショップなんです
取扱っているのはCYDWOQ(サイドウォーク)、HOPE(ホープ)、Religion(レリジョン)、
Tripp NYC(トリップニューヨーク) などのインポートブランドでどれも欲しくなるものばかり^^
Mystree(ミストリー) というブランドのこんなタンクトップもいいな~

4559_1.jpg

アボットキニーという名前はロサンゼルスのベニスに実在するストリートと同じ。
そのとっても素敵なストリートのような魅力を出したいということなんです。

日本にいながらロサンゼルス気分を味わえる?んじゃないでしょうか
実際に来店された方の記事がこちら!
やっぱりロサンゼルス気分になる~!かっこよすぎです

http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html

5/6まではオープニングイベントが実施されています
お得にお買い物ができるので是非来店されてみてはいかがでしょう^^
そして来店するなら是非予約をしてから行ってみて♪
予約をするとスタッフからの「おもてなし」のサービスが受けられるんですよ!

予約はホームページもしくは電話、メールでどうぞ

TEL: 03-6450-5290
mail: mail@akmall.jp

天気もよくて気分のいい春です!おしゃれな洋服を来て街を歩きたいな

AK(ABBOT KiNNEY)

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
