ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ロゼベプラセンタモイスチュアローション使ってます!

この季節気になるのが日焼け・・・。
美白にも精を出さなくちゃいけませんね
今私がお試ししているのは『ロゼベプラセンタモイスチュアローション
美白・鎮静と、2つの効果が期待できるんです♪

低価格なんだけど成分はとっても贅沢!
プラセンタ、アラントイン、アロエエキスなどが入っているの。
肌がすぐにもっちりとしてくれてすぐにいいなって実感できました。
安いからお顔だけでなく惜しみなくデコルテ部分にもつけてます^^

いろんな雑誌でも紹介されているこの薬用美白化粧水は容器もとっても可愛くて・・・。

いつも洗面台のところに置いているのですが、これがあるだけで一面可愛い空間に^^
まずは日焼けしないようにしなくちゃだけどロゼベプラセンタモイスチュアローションでしっかりケアしていこうと思います!

ロゼベプラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
