ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ラ​ブダーリン アイライナーおすすめです♪

今お気に入りの『ラブダーリンアイライナー』のご紹介です!

まずはピンクの見た目がかわいいでしょ^^

DSCF8943.jpg

筆先がとっても細くて(0.1mm)繊細なラインが思いのままなんですよ!
朝メイクして本当ににじみにくくて、パンダ目になりません。
筆はなめらかですごくラインが描きやすいです。
お湯で落とせるので特別なクレンジングも不要♡ 経済的にもオッケーですよね☆

細いラインでスーッとラインをひくだけで目元が引き締まる!
いいものに出会いました^^


ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
