ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント♪

ブロカンさんより
『モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォンハイドロタント♪』を
お試しさせていただいてます(^^♪

こんなおしゃれ~な石鹸ですよ~!

DSCF9357.jpg

コールドプロセス製法(低温・低圧処理)で、時間をかけてつくられた贅沢な石鹸♡
めっちゃめちゃいい香りがします!!
私はアロマとか大好きなんだけど、この石鹸にはフランキンセンスの精油が
たっぷりと使われていて洗顔中もその香りにうっとりしてしまいます^^
他にもオリーブ油、アルガンオイル、ラベンダー、ヒマワリ種子油も入ってますよ~。

泡立ては簡単!泡立てネットで数回こすっただけで・・・

DSCF9358.jpg

DSCF9359.jpg

こんな泡ができちゃいます。
とっても柔らかな泡が肌にふわふわくっついて汚れを吸着してくれます。
いい成分も浸透しているような気がしますね☆

植物性オイルだけを使用した無添加の石鹸て、憧れだったんだよな~♪
毎日洗顔のたびにいい香りに包まれて、お肌はしっとり!
忙しい主婦の幸せ感じられるひとときになること間違いなしですね~!

おすすめの石鹸でした💮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
