ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



「デイリーエッセンシャルゲルライズ」を試してます!

今私は毎日コレ使ってます!

DSCF9380.jpg

「デイリーエッセンシャルゲルライズ」というオールインワンゲルなんですよ~✨

中身はどんなかというと・・・

DSCF9381.jpg

こんなおいしそ~~~なゲル!
衛生面も考えてあってヘラがついてます^^

まず肌につけるとオレンジ&グレープフルーツの香りがとってもよくって~癒されます✨
作った香水のようなキツイ香りではなくて、天然のエッセンシャルオイル100%の
優しい香りはみんな好きなんじゃないかな~♪

私、面倒くさくていつも化粧水だけパシャッとして乾燥しちゃう毎日だったんだけど、
コレはオールインワンだから一度で

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・化粧下地

の5役をこなしてくれるから本当便利!
私のような面倒くさがりな方も、時間がなくて困る!という方もサッと済んでしまいます!

説明を見てみるとなんと16種類ものアミノ酸が贅沢に配合されているっていうし、
3大保湿成分のセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンがハリのある肌へ導いてくれるっていうし・・・

肌に塗ってみるとしっとりとしみ込んでいくような感じです。

DSCF9382.jpg

みずみずしくって嬉しくなります!
私はアラフォーだけど~まだまだこれから!
数日でモチモチしてきたので、もっともっと自信の持てる肌になること期待してます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
