ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


行事続き!

昨日は小学校の一年生のみに運動会があって、お昼から体育館へ行ってました。
リレーと玉入れとじゃんけん列車

保護者はじゃんん列車に参加。
その後、子どもは教室へ・・・
残った親は学年懇談をそのまま体育館で。

3時半に帰ってきて、すぐにスイミングへ
なんか疲れちゃって、夜におちびが
『かあちゃんが横にいないと寝られへん・・・』と
何回も布団から出てリビングにやってくるので・・・
仕方なく(かわいいから)一緒に横になっていたら。。。
ハッと目覚めると朝の5時半

夕飯の後片付けも、しようと思ってたアイロンがけも残ったまま
起きてすぐ片付けして、いろいろしてたらもう6時半。

今日はおちびの幼稚園の生活発表会で、朝、7時半に出る予定だったから、
結構あわてました
おちびはかわいく頑張ってました
年少さんて、かわいいな~親バカです。

ポケモンのランチクロスやポケットティッシュやおりがみを
ご褒美で先生にもらって帰ってきて、おちびは大喜びでした

さぁこれから、ライターや編み物や、いろいろしたいけど、
今日も疲れたな~昼寝したい・・・。

スポンサーサイト

コメント

★ NO SUBJECT

こんばんは♪
この時期に運動会ってめずらしいね~
いろいろとお疲れ様でした♪

★ NO SUBJECT

私も来月は多忙です。
バレーの試合やら、お別れ会やらで(^^;
子供のため頑張らなきゃね!

ポチv-22

★ NO SUBJECT

運動会寒くなかった?
行事続きだね~
お疲れ様・・

私は休みの日にお昼寝しちゃうよ~

ポチッ

★ NO SUBJECT

なんだか多忙な1日でしたね。
この時期に運動会なんて珍しいですね~。
行事があるとめんどくさいとこも少しあるけど、
子供の活躍する姿が見れるのが嬉しいですよね。

★ NO SUBJECT

今晩は☆

行事続き、お疲れ様です♪
最近のσ(・・*)ワタシは「手抜き」ばかりで反省..._| ̄|○

ところで。

リンクなんですが、こちらのブログを張りなおしさせて頂いてもいいですか?

疲れるよね(^-^)/私も さっき ウトウト寝てました。

★ NO SUBJECT

iバタバタしましたね~~~!!!
でもちゃんと目が覚めるってエライ!!
あたしだったら爆睡&生活発表会遅刻だったかも・・・w
お昼寝したのかな??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
