ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



歯医者さんに行くの、怖くなっちゃいます・・・

去年、読売新聞の夕刊に載っていた記事、読みました?

↓この記事なんですが・・・



今まで知らなかった恐ろしいことが書かれていてびっくり。
歯医者さんで治療に使われている水が汚染されているというんです

治療がおこなわれていない間に管に水が滞留して菌が大量に増えるのだそうです。
そんな水でうがいをしていたかと思うとゾッとしますよね
残留水に排水や消毒液の注入といった対策があるらしいのですが、
実際には行われていない医療機関もあるそうです。

かかりつけの歯医者さんに、水はどうなっているのですか?とも聞きにくいし・・
困ったな~どうすればいいの?

レビューブログからの情報 です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ブログ内検索

リンク
