ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



昨日は・・・

昨日はすごく寒くて、玄関を出ると・・・

DSCF2577.jpg

雪だっ!!

子ども達は昨日ボーイスカウトが福祉センターであったので、雪の中を15~20分くらい
だんなさんとてくてく歩いていきました。
おもちつきをしてみんなで食べたそうです

私は昨日は1歩もでないつもりだったんだけど、ロビーの宅配ボックスに
コープの協同購入の荷物があったので取りに行こうと玄関を出ると↑の写真のように
なっててびっくりしました

今日は、幼稚園の役員(文化部)のママたちとランチに行ってきましたよ~♪
あと少しで役員も終わりで、部長さんは4月から京都にお引越ししてしまうの。
せっかく仲良くなれたのにな~
お疲れ様とお引越ししても頑張ってね!のランチでした

最近あんまりハンドメイドができてなくて・・・
そのくせ布やら道具をいろいろと買ってしまいます。
これから少しずつ頑張るつもり

今日、ネット注文していたものが届きました☆

DSCF2578.jpg


紐とかバネとか・・・!
ちゃんと作るんだぞ~と自分に言い聞かせてます

でも明日はジャザサイズに行かなくちゃ
欲張ってるから、なかなかできなかったりするんだな~

コメント

雪だぁ(;_;)こっちは大雪ですよ~寒いの大嫌いですよ~(*u_u)

★ NO SUBJECT

こんばんは♪
この時期は転勤のお知らせもちらほら・・・
別れは悲しいですね(;>_<;)
でもネットとかでずっと交流ができたらいいね^^

材料たくさんだ~
何ができるのかな??

★ NO SUBJECT

むっちゃ寒かったもんね~
でも、こっちは雪積もってないの。。
もう少し暖かくなってほしいなぁ

応援☆

★ ~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪

オオーw(*゜o゜*)w
雪だぁ~
暖かくなったかと思ったらまた寒くなったよね~
こちらでも雪がちらついてたよ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

エィ(*σ・∀・)σ凸 「

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

リンク
