ryukka'sダイアリー

気になるニュース載せてます!

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット

モラタメさんで日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セットをタメしてみました!

ママ友と鴨鍋をしたことがあるんですが、その時に鴨を初めて食べてはまってしまった私^^
今回鴨だしシリーズというからこれは買いだ!とタメしちゃいました♪

で、やっぱりおいし~!!正解でしたよ!

日清さんやりますね!雑炊が私の中では一番!でした。
子どももこれお店で見たら買っといて~と気に入った様子でした♪
お得にタメせてよかった~^^

〈ティーハート〉アロマティック ストレート

モラタメさんで〈ティーハート〉アロマティック ストレート をタメしてみました!

昔から紅茶が大好きで、ティーハートの紅茶はすごく香りがいいから即タメです^^
水筒に入れて職場に持って行ってるんだけど、フタを開けるといい香りが広がって
周りの同僚にそれ何??って聞かれるんですよ~♪

お得に買えちゃったので毎日楽しみたいと思いま~す!

気になるニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年はイタリアと日本の国交150周年!イタリア生まれのロディと一緒に親子で楽しくヨガしませんか? 株式会社 Baby Yoga Associates

注目ニュース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


《新作ゲーム》スタンプを合わせて遊べるココマチスタンプ。ハシゾーの着せ替えも楽しめるiPhoneアプリゲーム、ココマチスタンプがリリース。 ココマチ合同会社

「デイリーエッセンシャルゲルライズ」を試してます!

今私は毎日コレ使ってます!

DSCF9380.jpg

「デイリーエッセンシャルゲルライズ」というオールインワンゲルなんですよ~✨

中身はどんなかというと・・・

DSCF9381.jpg

こんなおいしそ~~~なゲル!
衛生面も考えてあってヘラがついてます^^

まず肌につけるとオレンジ&グレープフルーツの香りがとってもよくって~癒されます✨
作った香水のようなキツイ香りではなくて、天然のエッセンシャルオイル100%の
優しい香りはみんな好きなんじゃないかな~♪

私、面倒くさくていつも化粧水だけパシャッとして乾燥しちゃう毎日だったんだけど、
コレはオールインワンだから一度で

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・化粧下地

の5役をこなしてくれるから本当便利!
私のような面倒くさがりな方も、時間がなくて困る!という方もサッと済んでしまいます!

説明を見てみるとなんと16種類ものアミノ酸が贅沢に配合されているっていうし、
3大保湿成分のセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンがハリのある肌へ導いてくれるっていうし・・・

肌に塗ってみるとしっとりとしみ込んでいくような感じです。

DSCF9382.jpg

みずみずしくって嬉しくなります!
私はアラフォーだけど~まだまだこれから!
数日でモチモチしてきたので、もっともっと自信の持てる肌になること期待してます



注目!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【3月18日 仙台】創業手帳が「明日使える実践的な経営ノウハウ」を伝授する創業者向け無料セミナー開催! ビズシード株式会社

ニュース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新たなジャンルのスキンケア「黄金比の湯」を2月24日発売】すべての戦う男たちへ、究極の癒しの時間を。1日の終わりにより温泉らしい浴用美容液 (入浴料)名付けて「黄金比の湯」 REGINA LOCUS株式会社

モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント♪

ブロカンさんより
『モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォンハイドロタント♪』を
お試しさせていただいてます(^^♪

こんなおしゃれ~な石鹸ですよ~!

DSCF9357.jpg

コールドプロセス製法(低温・低圧処理)で、時間をかけてつくられた贅沢な石鹸♡
めっちゃめちゃいい香りがします!!
私はアロマとか大好きなんだけど、この石鹸にはフランキンセンスの精油が
たっぷりと使われていて洗顔中もその香りにうっとりしてしまいます^^
他にもオリーブ油、アルガンオイル、ラベンダー、ヒマワリ種子油も入ってますよ~。

泡立ては簡単!泡立てネットで数回こすっただけで・・・

DSCF9358.jpg

DSCF9359.jpg

こんな泡ができちゃいます。
とっても柔らかな泡が肌にふわふわくっついて汚れを吸着してくれます。
いい成分も浸透しているような気がしますね☆

植物性オイルだけを使用した無添加の石鹸て、憧れだったんだよな~♪
毎日洗顔のたびにいい香りに包まれて、お肌はしっとり!
忙しい主婦の幸せ感じられるひとときになること間違いなしですね~!

おすすめの石鹸でした💮

前ページ← HOME →次ページ

ブログ内検索

リンク
